ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2017年9月 ニューヨーク滞在中‼️ ③

こんにちはsaoです。

 

ニューヨーク最終日の朝です。  

間も無く日本に向けてホテルを出発です。

到着してから5日間よく遊びました。

 

取り敢えずの名所は回れたかな〜(*^▽^*)

f:id:saotrip:20170914122039j:image

 国連本部に見学に行ったり、f:id:saotrip:20170914122254j:image

f:id:saotrip:20170914122431j:image

自由の女神では、王冠の部分にのぼってきました。

王冠からの眺めはいいのですが、登るのは階段が狭くてムッチャ大変でした。

 

最終日の今日はメトロポリタン美術館を1日堪能して、夜はライオンキングを楽しみました。

f:id:saotrip:20170914123222j:image 

f:id:saotrip:20170914123309j:image

 f:id:saotrip:20170914123330j:image

 

ライオンキング、初めて見ましたが、迫力あってよかったです。

日本でも見たことないので、違いを語ることは出来ないのですが、見ごたえがありました。

言葉がわかればもっと面白かったかな(*^o^*)

 

かなり充実した旅行でした。

また、詳しく書いて行きますね。

では、また〜(^-^)/