ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2017年9月 ニューヨーク滞在中‼️ ②

こんにちは!saoです。

 

ニューヨークに来て4日目の朝を迎えています😊

後、2 日しか遊べないなんて早い(T ^ T)

 

予定ギッシリで朝から晩まで、出歩いています。

昨日は3万歩近く歩きました(゚∀゚)

地下鉄が便利ですが、そんなに広い街ではないので、徒歩で回れるスポットが多いです。

f:id:saotrip:20170912184730j:image

ブルックリン橋、是非歩いて渡ってみて下さい‼️

ここへのオススメの行き方ですが、ぜひ、船で行ってみて下さい。

詳しくは帰ってから改めて紹介しますが、2.75ドルで行ける船があるんです。

クルーズ気分も味わえるのでオススメです。

 

f:id:saotrip:20170912190159j:image

宿泊ホテルはタイムズスクエアのど真ん中です。

部屋からは見えないのが残念ですが、部屋が広いのが嬉しいです。

 

f:id:saotrip:20170912190354j:image

エンパイアステートビルからのイメージ通りの夜景です。

翌日は、トップオプザロックに行って楽しみました。

f:id:saotrip:20170912190032j:image

今日は、自由の女神に行きます。

半年前に王冠まで登れるチケットを予約しました。

300段以上の階段があるらしいので、頑張って登って来ます‼️

 

では、また〜(^-^)/