ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2017年9月 ニューヨーク滞在中‼️ ①

こんにちはsaoです。

 

只今、ニューヨークです。

時差ボケで早くに目が覚めちゃいました(#^.^#)

 

初めて乗ったファーストクラス💕

快適すぎます(≧∇≦)

f:id:saotrip:20170911005107j:image

f:id:saotrip:20170910171711j:image

窓3枚分の広さです。

f:id:saotrip:20170911005120j:image

 f:id:saotrip:20170911005151j:image

快適な空の旅堪能させて頂きました😆

 

到着初日はアメリカ自然史博物館に行ってきました。

f:id:saotrip:20170911005358j:image

とても、広くて時間が足りないくらいでした。

夜はサークルラインクルーズです。

f:id:saotrip:20170911005642j:image

 f:id:saotrip:20170911005652j:image 

 自由の女神の近くで止まってくれるサービスがあり、たっぷり楽しめました。

 

そして今はメッツのシティフィールド球場に来ています。

f:id:saotrip:20170911010130j:image

青木が2番で出ます‼️

日本人選手がいないな〜とおもってたのですが、直前の移籍で見ることが出来て良かった〜

f:id:saotrip:20170911010316j:image

 それでは、楽しんで来ます😊

 

これから、ニューヨーク行かれる方、朝晩かなり冷え込みます。

ライトダウン着てる人もいるくらいでした。

思ってるより暖かめの服装していって下さいね。

それでは、また〜(*^▽^*)