ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

ディズニーシー満喫中!

こんばんは。saoです。

 

今日はディズニーシーを楽しみました。

天気を心配しましたが、夕立が降った以外は曇り時々晴れといった天気で、過ごしやすかったです。

 

朝、7:00に東京マリオットを出発して、シーに着いたのが、8:00です。

f:id:saotrip:20170818191154j:image

やっぱり混んでますよね〜

入場できたのは8:20です。

 

旦那さんにショーの場所取りをお願いして、ニモのFPを取りに行きました。

f:id:saotrip:20170818192319j:image

思ってたより早い時間が取れました(#^.^#)

パイレーツサマーの1回目は結構後ろの方で見ましたが、濡れます!

f:id:saotrip:20170818192639j:image

カッパ、カバンを入れるゴミ袋は必須です。

この時は後ろの方で見てたのですが、カッパが無いと困る〜と言った濡れ具合。

靴もビーチサンダルがいいかな。

 

その後、早い昼食ですが、10:00にホライゾンレストランで、キャラクターグリーティングを楽しめながら食事をとれます。

f:id:saotrip:20170818210941j:image

 

その後はバケーションパッケージに付いているショー鑑賞券でパイレーツサマーの2回目を見ます。

 

最前列で見れたのですが、舐めてはいけません!

f:id:saotrip:20170818211328j:image

濡れます!

f:id:saotrip:20170818215932j:image

f:id:saotrip:20170818211356j:image

バケツでかけられます‼︎

でも、楽しい〜(*^o^*)

 

アトラクションはファストパス中心で回り、結構乗れました。

ショーも新しいステラルーのを見たりと満喫できました(≧∇≦)

f:id:saotrip:20170818220519j:image

f:id:saotrip:20170818220726j:image

可愛すぎます‼︎

 

今日の宿泊は浦安ブライトンホテルです。

バスが早く来ないかな〜

明日は、ディズニーランドで1日遊びます。

体力勝負で遊びます!

 

では、また(^O^)/