ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

琵琶湖マリオット宿泊の後、琵琶湖花火大会🎶

こんばんは。saoです。

 

台風の中の琵琶湖マリオット滞在でしたが、ホテル内は快適に過ごせました。

 

昼からは天気も良くなり、部屋から見る琵琶湖もきれいでした。

f:id:saotrip:20170808221509j:image

 

12階にある 朝食レストラン からは更に展望が良くなり、景色を楽しみながら食事をとることができました。

f:id:saotrip:20170808221809j:image

 f:id:saotrip:20170808221859j:image

朝食には近江チャンポンなど、少し変わったものもあり、美味しく頂きました。

f:id:saotrip:20170808222902j:imagef:id:saotrip:20170808222914j:imagef:id:saotrip:20170808222936j:image

詳しくはまた改めて書く予定です。

 

今日の夜は琵琶湖花火大会でした。

母の家から見る事が出来るので、皆んな集まって賑やかに観賞です(o^^o)

f:id:saotrip:20170808223147j:image

 f:id:saotrip:20170808223226j:image

f:id:saotrip:20170808223252j:image

今年は月との共演が綺麗でした。

f:id:saotrip:20170808223314j:image

20:15~の15分間はホント見ごたえがあります。

年に一度の楽しみですo(^-^)o

 

では、また~(^-^)/