ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

SPGプラチナへの道 ~ プラチナチャレンジ挑戦中!2泊目 ~ コートヤード・バイ・マリオット新大阪 ラウンジ編 ~

 

 

こんにちは!saoです。

 

「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」のラウンジを紹介します。

豪華さや、高級感はありませんが、基本在中しているスタッフは居ず人も少ないので、気楽に長居できます(*^皿^*)

 

f:id:saotrip:20170702225625j:plainチェックイン時にラウンジの案内を頂きました。

f:id:saotrip:20170702224938j:plain

19階の最上階にラウンジがあります。

エレベーターホールにはゆったりしたソファーがありました。

右に行くとレストラン、左に行くとラウンジです。

途中でフロントのような場所がありますがスルーでOKです。

f:id:saotrip:20170702224951j:plain

ラウンジへはルームキーで入ります。

f:id:saotrip:20170702225254j:plain

行ったのは17時過ぎです。

人も少なくて席は自由に選び放題。

f:id:saotrip:20170702225211j:plain

カウンター席にはコンセントがあります。

f:id:saotrip:20170702225257j:plain

ナッツ・マーブルチョコ・金平糖・ドライフルーツなどなど。

f:id:saotrip:20170702225521j:plain

外国の方向け?のおかきもありました。

お土産に喜ばれそう(´∀`○)

f:id:saotrip:20170702225249j:plain

お気に入りのペリエがあります(*≧∀≦*)

ジュースも瓶に入ってるとより美味しそうに感じます。

f:id:saotrip:20170702225456j:plain

部屋に持ち帰れるように紙コップも用意してありました。

f:id:saotrip:20170702225402j:plain

カクテルタイム目前の為かアルコール類も準備済みです。

f:id:saotrip:20170702225501j:plain

 

f:id:saotrip:20170702225508j:plain

窓際の席に座ります。

f:id:saotrip:20170703110123j:plain

伊丹空港が近いので頻繁に飛行機が通ります。

 

17:30~カクテルタイムです。 19:30までは軽食も並びます。

f:id:saotrip:20170702225512j:plain

串カツがイカでちょっと残念(._.;) あっ、でも熱々で美味しかったです。  

たこ焼き・春巻き・キッシュと温料理が並びます。

f:id:saotrip:20170702225513j:plain

野菜やチップス

f:id:saotrip:20170702225514j:plain

冷製料理はエスカベッシュトルティーヤ・生ハム・チーズなどなど。

f:id:saotrip:20170702225516j:plain

では、いただきま~すo(^◇^)o

19:30までは常に補充されるので、いつ行っても大丈夫です。

ガッツリ夕食代わりにはならないですが、軽く食べるには十分な内容です。

 

優雅なホテルライフとはいかないですが、ゆっくりすることができました。

次回のブログで朝食を案内します。

では、また~(^-^)/